星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛の亡者 :: 2009/07/13(Mon)

自分がどんだけの短期間でトンバンにハマってる
という狂熱ぶりを行動で表現したら・・・
こうなります!!
今年の4thライブツアーには間に合わなくて
彼らの7/4、7/5の東京ドームでの追加公演も仕事の都合で行くことができなくて
そこで諦めたんだけど
でもせめて何かの形で記念にしたいです!
っていう思いで・・・ゲットしましたよ
ライブツアーグッズ!!
しかも結構大金を使い込んだんだよね、金欠の自分にとっては(゜▽゜;)
ここで、一気に公開!
長いので、自重して閉まっておこうw




d001ヘアキューブ(ステッカー付き)
DSCN2408.jpg DSCN2407.jpg
これは袋を開けるまで中身が分からなかった(色とか選べないようにしてるから)
見事にパープル色とユチョンをゲッツ
本当は全部実物を自分で撮りたいんだけど
撮影技術が下手でなかなか綺麗に撮れないからギッブアップ!
↓んなわけで、以下は全部オフィシャル写真

d001 携帯ストラップとミラー
ANTS-0260_t_01_200.jpg 09.jpg
どっちもとてもキレイ!
毎日使えるし、いつでもどこでも持ち歩ける!
(仕事柄で携帯は手放せない必需品だから(゜ー゜;))

d001Tシャツ
ANTS-0271_t_01_200.jpg ANTS-0269_t_01_200.jpg
d001パンフレット 
ANTS-0255_t_01_200.jpg
パンフレットは絶対でしょ! 
Tシャツは彼らが最後のアンコール曲で必ず着用するものとはほぼ同じだが
デザインとか模様のキラキラとかは販売されるのと少しは違うね
毎年模様が変わるけど、どれもカッコよくて
記念として白と黒両方購入!
・・・だけじゃなくて

d001東京ドーム限定グッズ・Tシャツ+パンフレット
ANTS-0411_t_01_200.jpg ANTS-0414_t_01_200.jpg
”限定”って二文字に弱いっすね・・とにかく
同じTシャツ(色違い)三枚も買ってどうする?
着るよ、そのうちに!!
来月海に行く予定があるので、その時にでも!w
パンフレットは今回のライブツアーの写真を収録してるんでありがたい一品ですね
個人的には4thのパンフレットの方よりお買い得だと思うな
ちょっと残念なのは、シールが品切れだったんだ(´・ω・`)

そういや、昨夜観たの!
7/12の『ズームイン!!SUPER スピンオフ ズームしか知らない東方神起
どう見ても愛しいユチョンくん(´ー`*)
ドームでのライブの最後、また目がウルウルしてるw
いつも簡単にあなたの涙はつられるよ・・(つд・)
新しいこと(つーか食べ物?)に挑戦するのが苦手だとか愛すぎる
ただロン毛ももちろん素敵なんだけど
私的にはやっぱり、2thライブツアーの頃のショットカットが一番お気に入りだね
凛としてて、男らしくて、凄くかっこよかった!
つーか男はみんなショットヘアにするべし!!
あ、でもチャンミンは長いほうが似合うかも・・チェジュンも?
そして相変わらず癒しキャラのジュンスくん
CMでオヤジギャグの道を貫いた?ww
はぁ・・早くDVD出してくれないのかなぁ!(><)
でもまずは『All About3』だ・・
来月発売予定なんだからね(日本語字幕版)、しかも恐るべし6枚組み!
1と2もまた買ってないんでいっそ一気に揃えようか!?(経済的に絶対無理な話Orz)
さすがにたっけぇよ・・・貧乏人は控えてろ!(´Д⊂
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<U are My Perfect Man | top | 冷めた愛の行方>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1099-6c1dd464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
