星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冷めた愛の行方 :: 2009/07/12(Sun)

今期の新アニメ・・結局観たのは2作だけ
懺・さよなら絶望先生』と『NEEDLESS
前者はまぁ、続編だから(杉田さん出演ありだし)
後者は・・子安さん久々の主役なんで一応チェックしてみたんだけど
ぶっちゃけ、超つまらなかったOrz
第1話でさえ最後まで耐えられなかった(゜ー゜;)
いつの時代のアニメだよ・・・
絵柄も色もキャラ設定も表現も全部古っ!
ギャグのつもりっていうところが寒すぎてちっとも笑えねぇよ・・・
ハガレン』のキャスティングへの疑問もますます高まってるし
2、3話でも見ていけば慣れるだろうけど・・・
あーあ、近頃のアニメまったく燃えないなぁ
倦怠期かな・・?(爆)
まぁ、多分最近TVXQブームが盛り上がりすぎて
集中力が全部そっちに行っちゃったから
アニメとか、声優とかに関心薄いしね
なんかすげー勢いで違うヲタの道を進んでる気がするw
暫くはずっとこんな感じだろう
心躍るアニメが観たいーー!!!

それでも来月の漫画博覧会が楽しみ♫
8月末のFFK2にも結構期待してる
ゲスト誰なのかな
FF14のゲストは小清水さんだから・・・FFK2は男性声優の可能性が高いかも
誘ってくれるといいね
けど、その前にお休の調整が問題(゜▽゜;)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愛の亡者 | top | 愛は盲目 恋は迷路>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1100-8ffef931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
