星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
U are My Perfect Man :: 2009/07/16(Thu)

偶然にDJ MAKAIとのコラボ曲を聞いて(アルバム『STAR』より)
ただただユチョンの超絶セクシー声に酔い溺れてばかり
骨抜きされまくり・・
まさにCrazy For Youです!!

Brilliant.TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN (from 東方神起)Brilliant.

ホントに良い声すぎる
もう、大好きです(><)
こういう系の曲、すげー似合ってるんだよね!
自由自在に歌ってるって感じがまた素敵・・!!
ずっと、聞いていたいんだ
こりゃ、無限ループは避けられないよ

ついでにDJ MAKAIと他のアーティストのコラボ曲も聞いてみたら
一気にハマっちゃって!!(Lisaとか前から大好きだし)
GARDEN』、『STAR』、『LEGEND
どのアルバムもゲストが豪華なヴォーカリストばかりで超感激!
もともとこういうダンスナンバー(つーかHOUSE MUSIC)が好みなんで
・・出来れば全部揃いね!
欲張りな性分でマジ困ったよ、自分に???????????煌煌

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すべてを手に入れるには | top | 愛の亡者>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1101-c2b7b96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
