星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Nothing's Gonna Stop Me Now :: 2009/07/24(Fri)

ここ最近のマイブーム、相変わらずTVXQです!!
よく毎日見ても見ても(聞いても聞いても)飽きないよねって自分も思うわw
この前、アニメの劇場版2作も観たんだけど(『スカイ・クロラ』と『エウレカ』)
全然感想を書く気にもなれなくて
(どうぜ書いたってきっとツッコミしまくりだけだろうから・・(゜ー゜;))
ただひたすら神起一筋に走っていく日々が
とても幸せです

今週から『Bigeast Station』を聞き始めた
今まで聞いてなかった分を毎朝2回分ペースで聞いてる
神起ならではの面白トークがさらにぎゅっと濃縮されちゃってる感じで
めっちゃ面白かったの!!
特にユスカップルが出る回、毎回大笑い必ずいっぱいさせてくれるww
おかげで毎朝がホントに楽しくて
すげー前向きな気持ちになって出勤することができるんだ!
その中に、言わないといけないのは「恋愛シチュエーション」のコーナー
ジュンコの可愛さ、マジハンパじゃないーー!!!
間違えなく犯罪級です(笑
特に#119の「プンプンだぞ!」
なんとういうカワユス!!!!!!胸キュンだぞ!(つーか萌え死ぬところだったぞ←もういい)
これはほーんとに、ファンにサービス精神満点の史上最高のラジオだよ、絶対に!ヽ(*´∀`)ノ

それと今日入手したばかりのDVD『All About東方神起
488.jpg
早速拝見したところで、もうダメだ・・・
ミッキーに悩殺されっぱなし!!
初期の彼は本当に、正真正銘の美少年だったんだよね
誰もが見惚れてしまう美貌
思わずダメ息が出るぐらい、美人過ぎる
反転ドラマ最高でした!!!初恋編も影武者編も!
初恋編」はちょっと乙女チックすぎる感じがするんですが
まぁ、ユチョンがどこから見てもカッコよくて素敵だから良しとしようw
ユノのキャラって➪不良+亭主関白+ツンデレ(ヤンデレ?)
かなり個性的だねw
結末のオチも結構面白かったし
影武者編」は設定からして少女漫画的な色が濃くてさ
でもここのユチョンはどこか哀愁が漂ってて
また一味違う色気が出してるのがいいね
もう大満足でしたw
ユノのお坊ちゃま役は良い人だけど
結局ただのお人よしで片付けられちゃったね
ユチョンを殺す振りをしたところ、もう悲しくて泣いちゃったんだけど
本当は二人を逃がすための芝居だったの
ただ、どっちでもなんかユノが少し可哀そうだった・・
美味しい役は全部ユウチョンに回した感じだもんなぁー
それと、なぜか知らないけど
初期はよく2Uのふたりをライバルに設定したりする場合が多い気がする
(その時)一番人気のお二人だからかな?
とか根拠もなしに勝手に想像したw

さぁ、もう時間がない!
まだ↑を鑑賞してる途中なのに・・・!
島へと出発する時間だ!
超久しぶりの、海!海!海!
しかしこれで三日間ぐらいトンの映像が観られないんだ・・
でも、もうiPodにいっぱい彼らの歌を入れといたから大丈夫!!(・∀・)
じゃ、行ってきまーす!
スポンサーサイト
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<煌めくSummer Dream | top | すべてを手に入れるには>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1103-0d3ed3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
