星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
煌めくSummer Dream :: 2009/07/27(Mon)

多分、これは今年唯一の
そして最後の旅行かも・・
なぜかっていうと、これからは忙しくなる季節だから
仕事柄でね(゜ー゜;)
ホントにそうならないといいけど

思い出は写真で残すということで!
初めて行った島の写真を沢山撮ってきた
さぁ、どこでしょう・・!
DSCN2421.jpg DSCN2424.jpgDSCN2427.jpg DSCN2428.jpg
DSCN2450.jpg DSCN2451.jpg 
DSCN2460.jpg DSCN2465.jpg 
DSCN2461.jpg DSCN2462.jpg 
DSCN2467.jpg DSCN2476.jpg
DSCN2474.jpg 

正解は澎湖です!

ん・・感想はですね、船が揺ら揺らと案外寝心地が良くて(ぇ
けど、今回の旅行で一番残念なのは
ある事情により海に入ることができなかったこと
そのせいで、ただ海を見に行く旅となりましたOTL
めっちゃ暑かったのに!!
ずっと海の活動を期待してたのに!(´Д⊂
炎天下の中で、ただひたすらバイクに乗り続け
マジしんどくて・・軽く夏ばて気味だったし
景色はとても綺麗だったけれども、体力的にはちょっときつかった(暑さに消耗され)
充電できたかって言うと、正直、疲れた(;´ρ`)
でもトンバンの歌を聴きながら(Summer Dreamとか、Skyとか)
海風を感じて夏を楽しめるのもなかなかよかったし
夏もそんなに嫌いじゃなくなったとか・・
TVXQ一色に染められた夏の思い出があるからw

そういや、もうすぐa-nationですね
自分は行くことができないけど、とっても楽しみです!
彼らの今年の活躍がね♫
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<光灯し続け、明日を照らして | top | Nothing's Gonna Stop Me Now >>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/28(Tue) 23:53:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

てつこさん、こんにちわ!
妳好~歡迎來玩(^▽^)
只要是杉田飯,或者應該說是聲優飯都很歡迎跟我做朋友唷!
雖說最近因為注意力都集中到東方神起去了
對聲優的關心度有點低(゜ー゜;)
溝通方面我想應該是沒問題才對
我中日文都OK的♪

只是不曉得妳說的日本朋友是哪位呢?
  1. 2009/07/29(Wed) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1104-c8a690f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
