星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
光灯し続け、明日を照らして :: 2009/08/04(Tue)

今日も相変わらず㌧に夢中してるし
彼らの歌を聴きまくってる!
でも、もちろんたまには他のアーティストの歌も聞くよw
例えば、最近は嵐の新曲『Everything』が大のお気に入り
(新曲と言っても既に7/1に発売されたものなんだけど(゜ー゜;))

なんか物凄く勇気付けられる、明日への希望が溢れる歌だね
嵐ってホント良い曲多いんだよね・・
やっぱジャニーズの中でピカイチの存在です!
㌧と違う意味で好きなんだw

㌧の歌・・感想とか紹介とか書きたいのは山々だけど
良い曲が多すぎてね(マジの話)
きっと書き始めてしまうときりがないから(゜▽゜;)
ただ、最近の歌より
前の歌の方がもっと好きな気がするね、ぶっちゃけ・・
なぜだろうなー( ・ω・)?

ここ数日で騒ぎがどんどん拡大してる
㌧と所属事務所の契約ドラブルについて、何も書かなかったのは・・
絶対、最悪の事態にはならないと信じているからだ
だってまだまだこれからなんじゃないっすか
もっと、もっと輝いていくんだから!(><)
今できるのは、ただ祈るしかないです
すべてが良い方向に向かっていきますように・・・
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なすべきもの?! | top | 煌めくSummer Dream>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1105-fdb4c5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
