星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なすべきもの?! :: 2009/08/06(Thu)

っていうか自分のヲタ精神がまだ健在してることを示すため(誰に?)
一応記録みたいなことを書いとこうか・・

杉田さんの理系男子キャラソン、大部遅くなったけどちゃんと聞いたよ
61weOcnKtNL__SL160_.jpg
久々に杉田さんの歌を聞いた気がする
聞いてて顔が自然とにやけるww
鎖国DAYS』と 『原子分子マイン~ぼくらの理科室~』、どっちもいいけど
曲的には銀次郎ソロの後者が好きかなぁ
他の男子たちの歌もついでに聞いたんだけど
やっぱ杉田さんが一番!声に癒される❤(本命だもん)
でもドラマCDとかアニメとかは、まったく聞いてないし見てないんだよね・・・(゜ー゜;)

最近購入したマンガは↓
夏目友人帳 8
07224231.jpg
是-ZE- 8
07224483.jpg
前者未だに未読・・(おぃ)・・で、アニメ3期はいつなのかな?w
後者は気になるところで終わっちゃって
アサリが・・・!!(´;ω;`)
それでもこのシリーズにマンネリ感を強く感じることが否めないね
H担当もほどほどにって!
もうアサリと彰伊のエピソードを最後にして、これで締めてくれた方がいいかも

他には・・・?
もうないみたい・・です・・ね
今月中旬の漫画博覧会くらいかな・・・・?
だって今はあの男のこと以外は何も考えられないんだから!(><)
まさかここまでひどい病気にかかったとは!!!
スポンサーサイト
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<心はひとつ | top | 光灯し続け、明日を照らして>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1106-a11ad442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
