星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あなたに会うために時を止めた :: 2009/08/19(Wed)

台北から帰ってきてから毎日ばたばたしてて
今日になってやっと知ったの!
㌧の新曲キターーー!!!!!

とっても優しい曲ですね~
ジュンスとジェジュンの美しい歌声にうっとり
早くフールバージョンが聞きたい!!

ただ、ここだけを聞いてると・・・
これって、ユチョンとジェジュンの『COLORS ~Melody and Harmony~』に続いて
ジュンスとジェジュンのデュエット曲なのかなぁ?
ってことは、前のソロ曲の時と同じく、シリーズ化になるんだろうね
(でも最後のところはなんかチャンミンの声に聞こえるけど?)
とにかく、素敵な新曲の発売を楽しみにしてまーす♪

メナード、これから使いたくなるかも・・(操り人形かよお前は)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夕日を眺めてあなたのことを想う | top | 生き残りたい2009の夏>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1109-a0da08c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
