星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夕日を眺めてあなたのことを想う :: 2009/08/21(Fri)

新曲じゃないんだけど
PVはつい最近できたらしい・・
私はこれで初めて聞いたので、なんか新曲的な気分w
Picture of you

とても素敵なPVですね
黄昏の海は、何とも言えないくらい美しくて
幻想的な雰囲気を醸し出している
最後は4人で未来に向かって歩き出す、みたいな
なんか希望的で結構いい感じ
(ただ自分がそうであってほしい?)
とにかく素敵な曲でした
ジュンスくんが作詞したのね!
歌詞の意味がまったく分からないけど・・(笑

最近いろんなとこで『All About Season3』の流出映像を少し観てたら
ますます欲しくなったよ、DVD・・・
一気に『All About Season2&3』と『4TH LIVE TOUR 2009』を大人買いをしようかと
本気で検討中なんだけどさ
どうせ国際送料(航空便)はかかるから、いっそ一回で済ました方が・・
でもこれじゃかなりの大金になるんだ
だからなかなか手が出せなくて(゜ー゜;)
今なら、ア●ゾンがまだ予約割引があるから
早めに覚悟を決めないと遅くなるかも・・!
ん?もちろんずべて日本版よ!
●Mの商品は誰が買うもんか!!ヽ(`Д´)ノ

ここ最近仕事のことでかなり苦しんでるんで
本当に㌧の癒しが物凄く必要なんだよね・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出口の見えない旅 | top | あなたに会うために時を止めた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1110-3180bd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
