星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気持ちをリセット :: 2009/08/22(Sat)

なかなかタイミングが合わなくて、ずっと聞いてなかったけど
今日やっと聞けた!ビキステ125回!
めっちゃ爆笑してたよ・・!XDDD
面白すぐるわ、怖くて汚いお話www
この3人、最高ですね!
毎回そうなんだけど、今回は格別に面白かった!
どのコーナーも笑い満点でしたw
スタッフ(もしかしてマネジャー?)も超笑ってるし(゜▽゜;)
なんかいっぱい笑って、気持ちが吹っ切れたっていうか・・
すっきりした気分w
しかも、みんな日本語うまくなってない?(前よりもっと)
聞き取りやすくなった感じがするね
ジュンス、本当にみんなに愛されてるなー
っていう微笑ましいお話までうまく頂きました(・∀・)
ユチョンの日本語の発音がわけもなくとっても好きなんだよね
「暴れ出?しゃーしゃー」「僕もここまでですね」
完全にツボったよ・・・・!!(つーか笑いすぎ)
そして老けたって言われて結構こたえてるみたい?
「どうすんだよ僕」 ←あー、もうー可愛すぎ!!!!!!
実は私もそう思っております・・・
疲れすぎたせいだろう、きっと(なんて可哀そうに)
でも大大大大大ー好ーきーですよ!!
もちろんこれからもずっとね❤

お蔭様で、気持ちが少し明るくなってきた
ありがとう!!



スポンサーサイト
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<虹が消えた日 | top | 出口の見えない旅>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1113-ddfe347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
