星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
I've been waiting for so long :: 2009/08/24(Mon)

チョンジェの『Been So Long』来たーーーー!!きゃーー!!!
m-flo数多くの曲の中で結構お気に入りの1曲!
この二人のバージョンも本家に負けないくらい大好きですね!!
ユチョンのラップ、相変わらずカッコよくてセクシー(メエメロ❤)
8/20ZeppTokyoでのライブより↓

・ユチョンしか映ってないバージョン

笑顔めっちゃかわいい!癒される!
とても楽しそうに気持ちよく歌ってるよねw
リズムを楽しんでる感じ
なんて可愛いひと
Micky最高!!!!!

・JJしか映ってないバージョン

本当はお二人が一緒に映ってるのが見たい!(贅沢言うな)
9/16、m-floのトリビュートアルバムのリリースが超楽しみ

新曲の『Colors』の披露も~
お二人のハーモニーは本当に素敵!

それより、最後のところで涙を拭いたの?ジェジュン・・(汗?涙のように見えるけど・・)


そして『Begin』、このアレンジが凄くよかった!

・ユチョンしか映ってないバージョン


・JJしか映ってないバージョン

なんて美しい・・・!
もともとこの曲凄く好きだったし
このバージョンもアルバムに入れてほしいなぁ
ただ少し、物足りないって言うか、寂しい感じがする
一番好きなのは、やはり5人で歌う方なんだからね・・(つд・)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<運命の判定基準とは? | top | 夏という名の宝物✧>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1116-80f9c13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
