星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
果てしなく愛しくて :: 2009/09/03(Thu)

なんかさ・・最近すごくない?すごいよね!(自問自答)
㌧の活躍ぶりは(゜ー゜;)
発売予定が次々と決まっていくし
シングルも次々と発売される
嬉しいのは嬉しいよ、そりゃもちろん!
経済的にはますます厳しくなっていくけど・・・
でも新しいリリースが発表される度に、安堵しちゃう(´・ω・`)


9/9   『All About 東方神起 Season 3
9/14  『m-flo TRIBUTE ~maison de m-flo~
     (been so long / JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)収録)
9/30  『4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME
     『COLORS~Melody and Harmony~/Shelter
10/28 『HISTORY in JAPAN Vol.4

とりあえず、今のところは↑こんな感じかなぁ
まだまだ増える予感だし
どんだけ・・・・!!!
新曲を言えば・・ハローキティに引き続き、今度はピンキー?
どういう流れなの、これ(笑
にしても、これがまた素敵な曲だね、『甘くて果てしなく
ピンキーのおサルさんではとてもイメージしがたいけどww
お財布が大変なことになるとしても
楽しみにしてます♪
ただ、このまま続くと、私の老後が危ないかも(滝汗)
老後資金の貯蓄計画が狂いまくり・・
㌧に貢ぐのにもほどがあるって感じ(;´ρ`)

そういや、昨日つい『All About 東方神起 season2』が到着!!
RZBD-45694.jpg
昨日はまた深夜まで会社で残業してたから
今日、早速癒してもらったわ
㌧たちのやり取りは、何回観てもいくら観ても飽きないんだよね!
面白すぎるwww
しかもこの時期のユチョンが一番好きなんで(特にヘアスタイルが)
観ていて物凄く幸せな気分です
ボリューム満点の6枚組だから、今はまだ鑑賞途中
細かい感想とかは時間があれば記事にする予定(多分そんな暇がないと思うけど)
そういや、先日本屋で9月号の『WHAT's IN』を見かけたけど
買うかどうか迷った末に、結局買い損ねた
で、『三月のライオン 3』と『ハガレン 23』を買いに
今日紀伊国屋に寄ったのにもかかわらず
また買い忘れたんだよ!!!Orz
何やってんだ私は・・・

ちなみに、ユチョンが4週連続で『ビキステ』に出て嬉しかった(><)
127回も、めっちゃ面白かったね!!
ユチョンの声を聞くとなんだか落ち着く
週に一度の楽しみで、大切な癒しタイムなんだ
 
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<炎天下の白昼夢 | top | 世界を暴力美学の渦へと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1120-f3e2c786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
