星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
抑えられない胸騒ぎ :: 2009/09/06(Sun)

ピンキーのCM来たーー!!

もうー可愛すぎ!!!!
何が?何もかも、です(笑
こうくるとは思わなかったー!
セリフよりびっくりマークの方がインパクト強いと思うけどww
ただ・・ホントに例の衣装で撮ったのね、このCM(゜▽゜;)
CMタイアップ曲『甘く果てしなく』もまた良い曲で
早くフル聞きたいっすね!
ピンキーも買いたいし、食べたい!(WBC以来?w)
でも今回の新しいピンキーっていつになったら台湾で発売されるのかなぁ・・


それと・・・
この前のZeepTokyoでのライブについてのコメント

この二人、やばいくらいかわええーー!マジでー!!
雰囲気まで双子みたい!
ーツボすぎる・・・!(>///<)
ぜひ、m-floさんとコラボを実現してくださいね!
きっと最高のコラボになるから!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<茫然自失の日々 | top | 炎天下の白昼夢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1122-97bfea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
