星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
茫然自失の日々 :: 2009/09/21(Mon)

9月に入ってから、毎日ばたばたしてて
あっという間に9月があと少しで終わるところに来てる・・
連日の夜中までの残業の後に
二日間の社員旅行に行かさせられたりして
疲れが貯まる一方・・・(;´ρ`)
仕事の達成感はいつになったら感じられるのかなぁ?
できれば、会社の愚痴はもう書きはたくない
だから・・せめて好きなことをしてる短い時でもいいから
現実逃避をさせてーー!!
さもないと、また転職とかを考えちゃうもん!

㌧のCDやDVDが次から次へとリリースされて
それについて書きたいことが沢山あるけど
なかなか時間がなくて
オルアバ2』がまだ観終わってないうちに、『オルアバ3』が届いちゃった結果
51rnk3ES2yL__SL500_AA240_.jpg
2を観たり、3を観たりして今は両方とも鑑賞途中(゜ー゜;)
個人的には、もっと㌧が出演したのバラエティ番組を収録してほしかったなー
でも噂の愛犬神起が見れて結構満足してる
みんなの愛情あふれる優しい表情に癒された!(´ー`*)
再び㌧への愛しいという気持ちが高まる❤
10月にはますます活躍する姿を見せてくれそうなので
とても待ち遠しいです!
また彼らのために金欠になるけど・・・

そして、10月といえば、秋アニメ
だけど、今のところ・・視聴決定のは2作だけ
君に届け』と『DTB2期』!!
しかも・・君届の風早くんは・・・なんと!
浪川君なんだって!!!?
爽やかな演技に期待が膨らむwww
全体のキャストが楽しみすぎる♫
そうそう、あと10月のPF11!!
また台北に行かなきゃ行けなったじゃん!
だってゲストは井上さんなんだもん・・・!
どの井上さんって?ニャンコ先生こと井上パパだよ!!
会いに行かないわけがないっしょw
ただ高い交通代でまたお財布の危機が・・・・OTL
つーかトンバンにハマってからずっと破産ギリギリの状態が続いて
マジやばいよーー!( ̄△ ̄;)

ん・・でも10月になっても過酷なスケジュールが続きそうなので
覚悟決めないと・・・
心機一転☆
ピンキー買って来よう!
あれ?まだ発売されてないか・・
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クロスロード | top | 抑えられない胸騒ぎ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1123-456b65bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
