星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
クロスロード :: 2009/09/23(Wed)

久しぶりの休み(ある意味で)前夜
溜まってるアニメとドラマを消化しようと!
以下感想(てか文句?w)

ブザー・ビート』最終回・・・
結局ファンタジーじゃねぇのかよ!?
Orz

突っ込みたかったとこがあまりにも多すぎて
まとめて感想をひとこと言わせてもらうと
コレ↑っすね
夢を最後まであきらめなかったら絶対叶える
っていうのがテーマかもしんないけど
さすがにやりすぎ・・
あーあ
8話までの感動が台無しに
どうも私はこういう何もかもがうまく行きすぎる展開には
どうしてもピンと来ないらしい
根っから捻くれてるからかなぁ(゜ー゜;)
そして主人公とヒロインのカップルはハッピーエンドを迎える前には
必ず夢とか相手の将来とかのために、一度別れて、遠まわしして
でも最終的にはまた一緒になる、みたいな
っていうかもはや定番?
少しはアレンジしてよね・・・

やっぱドラゴボの方が全然面白いね!(ジャンル違いすぎ)
にしても、ギニューは小西克幸、ジースは岸尾だいすけ、 バータが小野坂さんとは・・・w
新しいキャストはもうひとつの楽しみかも♪

そういや、最近偶然テレビで『ビューティフルライフ』を観てたら
まだこのドラマ見たことないやって気づいたっていうか
自分でも意外だっだよ
んで、ハマっちゃったわけw
PHSとか懐かしいね、もう9年も前のものだからだもんねー
スポンサーサイト
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<信じれば永生を得られる? | top | 茫然自失の日々>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1124-31633d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。