星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
信じれば永生を得られる? :: 2009/09/25(Fri)

昨夜オルアバ3の『TVXQ's Saipan Story』を観てかなり爆笑したw
ホント、おかしくて可愛かったなー、みんな!
特にベッド争奪戦のところ
チャンミンwジュンス教ってww
もう夜中ってことも気にせず、JJみたいな笑い方で大爆笑!(あはははって)
プライド捨ててもやっぱ柔らかいベッドで寝たいよねww

それと23日の『Nack After 5』も聞いたんだ
某サイトでね(゜ー゜;)
アップしてくれて本当にありがたい
しかも当日のスタジオの映像付きまであるとは!
㌧ペンってすごいっすね!分かち合う精神最高!!
JJの「ごめんね」がツボに嵌っちゃったりw
だけど、今回の収録、ユチョン口数少なかったな
もっと声が聞きたいのに~~!
まぁ、明るい笑い声が聞けただけですっげー癒されるんだけど
ただお顔が疲れそうに見えるのちょっと心配・・
きっと最近JJと新曲の宣伝のためにあっちこっち回って疲れたんだろうね
色んなメディアで姿を見られるのは嬉しいんだけど
もっと休ませてほしいのは矛盾のファン心(´・ω・`)
この前は『WHAT's IN』を買い損ねたから
(その後は何軒かの本屋さんを回って探したけど、どこも売り切れ!(つд・))
今度こそは必ず『ViVi 11月号』をゲットするぜ!!

ちなみに・・コレマジほしいんだけど!
やばいっすよね!(ユチョン風w)
日本へ留学に行ったときから、あまりクレジットカードを使わなくなった
でもこれを手に入れるためなら・・・!
幸いな(?)ことに、申し込みは日本国内のみに限られるものなので
本当に残念で仕方がないの・・
まぁ、ホントにこのカードを手に入れたとしても
勿体無くて使えるかどうかも疑問だけどねw
だってみんなの顔を傷つけちゃうのが嫌だもん!
これもまた、矛盾のファン心なのかな(ノ∀゜*)
スポンサーサイト
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<心機、一転、一人旅。 | top | クロスロード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1125-a4c23620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
