星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Mission Possible :: 2009/09/28(Mon)

あるミッションを実行するために、今日台北に行ってきたんだ
そう、日帰りの一人旅!
実は新幹線(台湾高速鉄道)が出来てから
台北に行くことがとても便利になって、旅っていう感覚がまったくしななくなった
だって約1時間半で着くもんね!
で、ミッションのことなんっすけど
土曜の夜に親友と長く話し合って行ってみることにしたの
自分を説得したかったからかな・・
親友の「たっだ3000元でひとつのチャンスを買えるなら安いじゃん」って言葉に納得できたっていうか
そうだね、そう考えればいいんだ!
おかげでとても前向きな気分になって行くことが出来た
誰かが自分の価値を認めてくれたのはやっぱり嬉しいしありがたいんだよね
言葉に出来ないくらいに!
ただ・・なんかすべてがうまく行きすぎて、逆に不安になるっていうか
この一歩を踏み出すのに何故か躊躇してしまう
ちゃんとうまくやっていける自信がないから?
あー!もうーー!マジでこの自信のなさをなんとか直せんか??!ヽ(`Д´#)ノ
やってみたいって気持ちで胸がいっぱいになってるんで
自分の心、てか自分の可能性を信じていいんだよね?(誰に聞てる)
あ、でもその前にはまた面倒なことが残ってるよ・・・・・
まずはそこから片付けないと!

まぁ、それを置いといて(ぇ
ミッションのあとは予定通り、ジュンク堂に寄って、そこで本3冊を買った
珍しくも、コミックは『とめはね!5』の1冊だけを購入(これには理由がある・・)
そして『売れないのは誰のせい?』マーケティング入門という本
(最近は真面目な本も少しずつ読むようになったw)
あとはもちろん雑誌、『ViVi』の11月号!
cover.jpg
ちゃんとゲットしてきたぜ!!
(つーか高雄も売ってるんで、わざわざ遠いところから買って帰る意味が・・・(゜ー゜;))
掲載した写真みんなよかったし
(そのページ開いていきなり二人のドアップにドキドキ
インタビューの内容に、また激しく萌えちゃったし!
だって最近お気に入りの日本語は「すっぽんぽん」ってXDDDDD
ファンにメッセージのひと言は「男に気をつけてください」って何なんの!?
意味不明なんだけど!www(でも大受けw)
美人に興味なし、家庭的なひとが好きっていうのは
年をとるにつれて、心境の変化と関係あるじゃない?
昔は確かに美人が好みだった証拠はちゃんと残ってるけど・・?(゜▽゜;)
もしかして、自分の家庭を築きたい年頃?
いやいや、まだまだ早いでしょ!(これがファン心)

Ray』の11月号と『WHAT’s IN』の10月号はどうしようかな・・
今日『WHAT’s IN』見かけなかったし
9月号の二の舞にはなるまい!
今度こそは・・・!!!(どんだけ悔しいんだよ)
まぁ、結構色んなとこ今月号の雑誌の写真載ってるけどw
にしても、今月のラジオと雑誌ラッシュ、マジ凄まじいよね!∑( ̄△ ̄;)
彼らの姿を追いかけまくる㌧ペンのみんなさん、お疲れさまでーす!(自分も含めて、笑)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やさしい時間を抱きしめる | top | 心機、一転、一人旅。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1127-b511003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
