星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やさしい時間を抱きしめる :: 2009/09/29(Tue)

涙なしでは見られない
感動的な最終回でした

テックスの愛情の深さに感動した(つд・)
ずっと抑えてた感情が爆発したマサキはとても人間的で好き
テックスかわいいよねテックス!
斎賀さんだとはまったく分かんなかったけどw
良いアニメに良いキャスティング
素晴らしい作品をありがとう!
ぜひ続編を作ってほしい

なんか随分久しぶりに杉田さんの声を聞いた気がして
やっぱり好きなんだよね・・!
杉田さんのこのトーンの声を聞いてると
なんだか落ち着くし、穏やかな気分になる
最近はトンのことばっかり気にしてるからなぁ・・・(゜ー゜;)
そういえば、もうすぐ杉田さんのお誕生日だね
で、毎回これでまた1年が経ったかって実感しちゃうw
今度はいつ会えるのかな・・イベントとかで
来年はトンのコンサートと杉田さんが出るイベントを目指して
日本へ行きたいーー!!
叶えるといいな♪
スポンサーサイト
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<君を歌でカラフルな未来を描く | top | Mission Possible>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1128-9da64d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
