星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
君を歌でカラフルな未来を描く :: 2009/09/30(Wed)

うわわわ!なんと『COLORS』が・・
昨日付けのオリコン・デイリーチャート
1位を獲得!
chunje.jpg

chunje1.jpg
しかも㌧の史上最高の初回出荷枚数なんだって!!(18万枚
なんという奇跡だろう・・・
凄すぎて涙が出そう!(つд・)
正直、二人の人気の高さに驚いた
もともと人気が高いのは承知してたけど、ここまでとは!
びっくりしたし、物凄く嬉しいー!!
チョンジェ最高ー!!!
収録された2曲とも本当に素敵な曲なんで、ぜひもっと沢山のひとに聞いてほしい!
個人的にはどっちかっていうと、『Shelter』の方がもっと好きなんだ♥
ユチョンの低音に再びノックダウン!
いつもの激しいラップじゃなくて、なんか切なくて感じがして
このトーンはマジたまらないっすよ・・・
JJとのハーモニーもまた美しいし
何回でも繰り返し聞いちゃいそう(無限ループってことw)

これも㌧の地道な努力あっての結果なんだよねw
これからもこのユニットで色んな活動をして活躍してくださいな!
もちろん、東方神起のメンバーとしても!
ただオリコンスタイルのインタビューで、何回も愛を探したいって言ったユチョン・・・
どんだけ愛がほしいのさ!(大笑い)
まったく、この寂しがり屋ったら!(←キモッ)
早寝早起きにハマってるユチョンも

そして、ドームDVDもソロって1位!
2009LiveDVD.jpg
これ、まだ手に入れてないんだ・・
この前TBSで放送されたドームのライブはもちろん鑑賞済みだけど
ファンとしては、やっぱDVDは絶対欠かせないアイテムだから!
でも経済的な理由で今は一生懸命我慢して
台湾版を待つんだ・・!(><;)
字幕なんかはいらないけど、値段は日本版の1/2もしないからだもん!
だから気をがながくして待つしかない
ホントは私もこの数字に貢献したいのに!!!(ぇ
同じ理由で『HISTORY in JAPAN Vol.4』もしばらく手が出せない(´・ω・`)
ああああ!早く出してくれないのかなぁー!

ちなみに、フランス兄のキャラソンが7位にランクイン! 
oricon.jpg
勢いが一向に衰える様子が見えないね!APH!(゜▽゜;)
ちなみにのちなみに(何それ)
STA☆MENが㌧のドームDVDと同じく9/30に発売のDVD
謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~』が19位!
相変わらずタイトルなげぇー!!w
今回はまた何か変なことやってんのかな?
もう観た人がいれば教えてくださいね(笑

で、コミック週間ランキング1位は・・・『君に届け 9』!!!
やっぱ来たよ、これ!!
早く読みたいなー
もうすぐアニメ放送も始まるし
どうやら今年は爽やか旋風を巻き起こす1年になるに違いないっしょ!w
てか浪川君の年www
今度のFF,ぜひゲストに誘って!!!!(必死)

あれ、『COLORS』が1位ゲットの話だったんじゃ・・・?Σ(゜ー゜;)
スポンサーサイト
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<星が輝くように | top | やさしい時間を抱きしめる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1131-19b81095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
