星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
星が輝くように :: 2009/10/05(Mon)

ちょっと今更かもしれないけど
4thライブツアー、つまりドームライブの映像で
TBSで放送されなかったジュンスとユノのソロ曲
XIAHTIC』と『CHECKMATE
どっちもめっちゃかっこいい曲だし
二人のダンスパフォーマンスがまた最高にかっこよく決めてる!(><)
思わず見惚れてしまった(´Д`*)
日本語バージョンに感激!!



見事にペンのハートにチェックメイトっすね!

バラードもとてもいいんだけど
やっぱ㌧にはこういうカッコイイ系の曲、もっとたくさん歌ってほしいー!
最近わりと少ない気がする・・
ライブでこういう曲をメドレーで歌っていくと、さすがに体力的にはキツイっすよねー
でもやっぱ歌いながら踊ってる姿見たい!
本当に物凄くカッコイイから!!(切実なファン心→なんでもコレで許されると思うな)

ただ、上海ミロコンのことを聞いてなんだか切なくなって
もしその場でいたらきっと泣いちゃったんだろうな・・
まだまだ一緒に頑張りたいから
負けないで!!!
と言っても、これ以上プレッシャーをかけたくない
㌧がこれからも笑いながら歌い続けますように
ただただ祈っています
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつか・・・君に | top | 君を歌でカラフルな未来を描く>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1132-4a6f1160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
