星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつか・・・君に :: 2009/10/07(Wed)

きたーー!!君届、第1話!!!
期待MAXっていう気持ちで観てみたら
正直、がっかりするまではならなかったけど
とっても面白い!ってほどもなかった・・
でもOPとEDはすげーよかった!
特にOPの雰囲気と曲が物凄く合ってて
なんとなく『ハチクロ』を彷彿させるんだw
EDは温かい色合いとソフトなタッチの絵にCharaの甘い歌声がぴったりっすね
映像が本当にとても綺麗で嬉しいし
選曲のセンスも抜群だ!!
GJっすね、プロダクションI.G.!
少女漫画をアニメ化するって一時どうなるだろうとちょっと心配してたな(゜ー゜;)
つーか、OPのタイトルが「きみととどけ」だから、この作品のために作ったのかな?
ホント、良い曲で聞き惚れちゃった
こういう甘酸っぱい癒やし系の曲がツボなんだからね
キャラの描き方も原作に似つかせる努力を感じられる!(本編よりもOPの方が・・)

しかし、原作よりなぜか明らかにテンポが悪い感じがする
なんかさ・・少女漫画チックしすぎない?(少女漫画なんだけど!)
それと、浪川くんの風早くんもね・・
違和感あるんだよね、ぶっちゃけ!
なんだろう・・・爽やかさを装うには少し無理があるっていうか
ちょっと不自然?(時々イ●リアに聞こえちゃうし、爆)
コレに対して自分も意外だったなぁ
それでもやっぱ良い声
作品のリズムも浪川くんの演技もこれから良くなっていくといいね!(また偉そうなことを)
好きな作品とキャラに関してはついつい厳しい目でチェックしちゃうもんな・・
初期の風早くんはさ、男から見ると「そんな男いねぇよ」って思うほどの完璧すぎる爽やか君かもしんなけど
だんだんリアルの一面が出てきて(闘争心?w)
より人間味溢れるキャラになっていくとこが好きなんだよね
そのささやかな気持ちの変化をちゃんと演じてくれるとうれしいなー

能登さんの爽子は容易に想像できたもんですぐに耳に馴染んだw
主人公たち以外のキャストについて・・
三瓶さんの千鶴と沢城さんの吉田はめっちゃいいっすね!ww
龍にN村さんはいかがのものかと・・・(死)
いや、もっとトーンが低くて渋めな声ってイメージだったから(゜ー゜;)
N村さん、最近の出番多いな
てか、多すぎw
え?別に嫌いじゃないよ?
ただお気に入りのキャラたちに一番良いキャスティングをしてほしいだけなの
はいはいはい、原作厨っすよ!なにが??!
次回期待www

また話が急に変わますが・・
もうひとつキターー!ってこと、今日発生しました!
思わずガッツポーズ!!
オリコンの週間ランキング、ダブル1位おめでとう!!!!
予想はついてたけど、実際に確認してたら自分のことみたいに嬉しくて
なんだろう・・この勝ち誇る気分は・・・?(笑
マジで凄すぎるよ、この子たちw
あ、自分の子ともが学校で成績がトップになったってこんな気持ちかな?(大違い)
そもそも子ともなんて産んでいないし!Σ(゜ー゜;)
スポンサーサイト
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<奇跡の日 | top | 星が輝くように>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1133-3c94d5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
