星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ニャンコ先生降臨!! :: 2009/10/25(Sun)

昨日10/24(金)にPF11で、ニャンコ先生こと井上パパに会いに行ってきました!
とっても楽しかったイベントでした!
うろ覚えの記憶しかないので、レポは書きません
以下はただの個人的な感想です

井上さんはイメージ通り・・
本当に穏やかで優しくて、素敵なお方でした
お茶目なところがまた可愛いっすねw
笑いが絶えない、楽しい1時間半だった!

超懐かしい作品、『蒼き流星SPTレイズナー』や『天空戦記シュラト』の話題も出てきて
ひとりで懐かしさに浸ってるとき
周りの反応の薄さがちょっと悲しかった・・・
そっか、みんな若すぎるんだからね(年が暴露(;´Д`))
にしても、今回井上さんってホントにサービス全開っすね!
ファンのどんなリクエストにも喜んで応えてくれて
現場の盛り上がりは今までの声優トークショーの中の一番かも!
詳しい過程の記憶が曖昧になったけど、終始和気藹々って感じだったよ(゜∀゜)
さすがベテランなんだよね、空気読みすぎますうー!ww
台湾で一般的によく知られてるキャラって言えば
大体はなるとのカカシ、夏目のニャンコ先生、遥かの友雅とかぐらいかなぁ?
その中に反響が一番大きいのは、やっぱりニャンコ先生だった
井上さんはみんなの前でやると意外と恥ずかしいって言ったけど
生ニャンコ先生マジかわい過ぎたよ~~~
あとは純情ロマンスの宮城教授・・(笑)
今回はみんな(腐女子のみ)の期待を裏切って、BLに関する質問が一切なしのせいなのか?
井上さんが宮城のセリフを言うときの黄色い悲鳴はマジ凄まじかった!(゜ー゜;)
それ以外もスタッフが選んでくれた甘いセリフとか(主に愛の告白w)を連発してくれて
もうその甘さにみんな酔っちゃって
ずっと周りの女子が凄いボリュームで「きゃあぁぁぁーっ!」て叫んでるせいで
耳が一時幻聴状態に・・・
女の子の黄色い悲鳴で盛大に歓迎されて嬉しそうだった井上さんは
ずっとニコニコしてて
結局イベントは予定時間よりも30分オーバーしたことに
それでもお別れのときはゆっくり、そして心をこもった言葉を言っていただいた
そのファン思いに感動しちゃってちょっとジーンと来た:(つд・)
今までは特に意識してなかったけれど
これからは海外ファンのこともちゃんと考えるって仰ってくれたし
よかったね、Takoちゃん(笑)
しかも続ちゃんは翌日のサインの抽選会でちゃんと井上さんのサインをゲットしたし・・!

いい位置を占めるために朝から並んで
そして、その位置を確保するために一歩も離れることができなくて
10時半から午後3時半までずっと同じ場所で待機・・
(待機っていうか5時間近く床に座り続けた。お尻がめっちゃ痛い!!)
正直、すげー疲れたよ・・・マジしんどかった!
その対価は何もかもが順調に行った今回のイベントと
井上さんの暖かい笑顔とお声だったんだね
それだけで苦労して待った甲斐があったよヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとう!!
ご一緒に参加した方も、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<伝えたい気持ちを手のひらに握り締めて | top | 日常の宝物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1138-148cb6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
