星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
希望という名のドアを開けると :: 2009/10/26(Mon)

今シーズンのドラマ、今のところ1話を見たのは
logo.gif
だけなんだけど
面白かった!!
こりゃ当たりだね!
元々こういう舞台劇っぽい演出って好きだし
大野くんの弘行がまた笑える、美味しい役で
結構爆笑してたよww
(おまえさぁ!ってところから・・XDDD)
この系のキャラはホントに似合うんだよね!!

んで、美保ちゃんかわいいよ美保ちゃん
昔はよく『non-no』を読んでたんで、恵麻ちゃんと美保ちゃんのことが好きだったなー
やっぱ二人とも女優の道に進んだのね!
にしても美保ちゃんの演技が自然で可愛いw
多分自分と同じぐらいの年の女の子を演じるからかな?
こんなかわいいキャバ嬢がいたら、そりゃ店長も手放すわけがないんだろう?!
支配人の横山くんも良い味が出てるし
特にその意味深な微笑みは・・・なんか色っぽいんだね
素の時とは雰囲気全然違うよね(普段はただのバカだから)
さすが役者って感じ?w

そうそう
嵐の主題歌、『時計じかけのアンブレラ』もまた良い曲だねw
最近、リーダーが出演したドラマのテーマソングみんなそうだし
好きなんだ
今から次回が楽しみ♫♪
スポンサーサイト
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<流れ星が消えた夜 | top | 伝えたい気持ちを手のひらに握り締めて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1139-a433a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
