星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
流れ星が消えた夜 :: 2009/10/29(Thu)

DTB2期、『流星の双子
やっぱ期待を裏切ることなく、とっても面白いっすね!
一気に3話まで見たのw
1期のそのあと、どうなったんだろうとは気にしてるけど
2期は何年後の話だろうね?
ヘイがここまで老けたことに軽くショックを受けた・・

にしてもキャストは1期に負けないくらい豪華なんだよね!
老けたヘイを演じ分けるためなのか?
木内さんはかなり低めの声を出してる
本来のヘイのトーンの方が好きなのになぁ・・
なんか身も心もすげーダメージを受けてボロボロだし
自暴自棄になってるように聞こえる(見える)
これがまた母性本能をくすぐるんだよね
怪我した猛獣に近づきたい気持ちっていうか(例えがおかしい)
慰めてあげたいなー、的なw
でさ、松風さんの声も一発で聞き分けるようになったね
またそういう胡散臭い役をwww
マジシャンとか、ナルシストの言い間違いじゃないの?(爆)
しかも対価がネタばらしって・・・微妙すぎるXD
でもやっぱ良い声だね!
お名前がレギュラーに出てるから、これで出番終了ってことはないと思うけど
ただ気になるのは、コードネームがオーガスト7って
1期のノーベンバー11もそうだし、日付と関係あんの?それとも何か特別な意味でも?
相変わらずどうでもいいことに気を取られやすい奴だ、私は(゜▽゜;)

他に桑島さん、三宅さん、斎賀さん、奈々ちゃん・・ホント豪華だな
斎賀さんは珍しく女性役にw(死語)
奈々ちゃん の桐原って、案外一筋なんだね
いや・・そういうクソ真面目な性格から見れば、心変わりしにくいタイプだね
つーか余所見する余裕もないだろう、絶対(゜ー゜;)
報われない恋に翻弄され、哀れな女に・・・キャリアウーマンの落とし穴?
まぁ、この二人はどう見ても恋人なんかになれる展開がありえないしな
うん、ないね!(きっぱり)
でもなんと言っても、一番びっくりしたのは
前作が黒猫のマオが鼠になったこと!(正確に言うと憑依してる?)
ちょっと可愛くなりすぎない??(ペットであることは変わりがないけど)
渋い声とのギャップがたまんない!萌えさえ感じるよ!!w
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BREAK OUT! | top | 希望という名のドアを開けると>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1140-48062db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
