星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BREAK OUT! :: 2009/10/30(Fri)

キャァーーー!!!
嬉しいニュースが来たぁぁぁーー
なんと、㌧が来年のNHK新ドラマ『とめはねっ!鈴里高校書道部』の主題歌を担当することが決まったそうだ!!
だってこれ、つい最近買集め始めてるコミックのドラマじゃない!
しかもドラマ化のことは買ったあとに発表されたことなんで
事前はまったく知らなかったっすよ!
なんという運命なんだ!!!!
もうめっちゃ嬉しいーーーっ!!(><)
河合先生おめでとう!!
そしてありがとう!!!
(わけ分からなくなってきた・・)
この作品を、どのようにドラマとして表現するのかにも
とても興味深いものだし
来年スタートなんで、まだ先の話なんだけど
㌧が主題歌を歌うってこともあるし
もう楽しみでしょうがないよ!!!
早く5人揃った姿が見たい!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あの日と同じ季節がまた巡ってくる | top | 流れ星が消えた夜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1141-cd726478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
