星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新しい一年もあたなと共に :: 2009/11/25(Wed)

23日の発表で知ったんだけど!
やっぱこの興奮はなかなか収められなくて・・・すげー嬉しくてさ!
それは、㌧の紅白出場決定!!!! 
おめでとう!!!
そして歌謡祭とかもあるし!
本当に最高の年末になりそう!
紅白は、絶対リアルタイムで見たいっすね・・!!
テレビの前で応援します!!
念のため、その日はもう既に休み取ってあるし!
うっかりはしないぜ!

前回#138のビギステもそうだったんだけど
#139ってもうーめっちゃ面白かった!!
聞きながら大爆笑しまくってたwww
この3人ホントにいっつも楽しいよねー!もうー大好き!!
ジュンスの「ポゴシッタ」かわいすぎ!
東方心理でのみんなの答えが可笑しくて吹いちゃったw
JJとユチョンの笑い声を聞くと自然と笑い出すんで好きだなー
お互い(の人気)に嫉妬したりするとこは
また何とも言えないくらい可愛くて!
ユチョン「またかよ?!」って、なんか最近頻繁に聞く気が(笑)
ファンが次々とJJに取られちゃってるからな・・
でもそこで「違うよ~?」ってwww
㌧のメンバーみんな好きだけど、一番は絶対ユチョンだよ!
私は心変わりなんかしないから
ここまで私を癒してくれる番組今まであったのかな??
聞くたびに幸せな気分で胸がいっぱいです
スポンサーサイト
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やるせない気持ち | top | 君の面影を探してる毎日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1144-889075de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
