星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やるせない気持ち :: 2009/11/26(Thu)

今日は本当に・・・ヤバイです
先にベストヒット歌謡祭を見てたら
あれ?
なんか全員の顔も雰囲気も暗いし
せっかく一緒に歌ってるのに、ユチョン以外、みんな心に在らずって感じ(気のせい?)
こんな㌧たち、初めて見たかも!
バラードとは言え、あの微妙な気分は今までなかった
すごく距離感を感じた
長い間、待ちに待った5人揃った姿なんて・・

で、続きに『ミヤネ屋』を見て
もう涙がこぼれそうになった・・(´;ω;`)
見慣れない立ち位置からはじめ、ユノだけがかろうじて笑顔を作ったに見えるし
しかもそれはリーダーの勤めだから、みたいな(これも気のせい?)
ほかの4人は一言も喋ってくれなかった
切なすぎて何とも言えない・・・
こんな㌧を見るのがとても辛いし、胸が痛い
気持ちがどんどん沈んでいく

そのあと『Mnet Asian Music Awards/MAMA』を見たんだ
JJの最後の言葉を聞いてもう号泣・・(Ω△Ω)
ちゃんとあの二人に伝わってるはずだと思うのに
今日はどうしてこんなにも気まずくなってるんだろう?
ファンはただただ5人の笑顔が見たかったのに・・・・・
このせいで、また一気に不安になってしょうがないんだ!

落ち込んでんじゃ駄目!
気を取り直して、次のFNS歌謡祭を期待しよう
・・って、期待していいの?(つд・)
どうかその日は5人で笑ってくれますように!
応援してます・・!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<言葉はいらない | top | 新しい一年もあたなと共に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1145-a630ffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
