星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
言葉はいらない :: 2009/12/02(Wed)

今日のFNS歌謡祭を見て(㌧が出た部分だけ)
やっと一安心っていうか・・・少しホッとしたんだ
同じの『Stand By U』なのに
どうしてこの前のベストヒットの時と、ここまで雰囲気が違うんだろう?
思わず涙が溢れてきた
もう完全に元通りに戻ったとはまだ言えないけど
なんかまた5人の心が繋がっていく感じだった
よかったね、ホントに!
なので、今日もみんなの期待を裏切ってまたSTUを㌧たちに歌わせたんだけど
良しとしよう!(何様)
でもユチョンの前髪、マジでなんとかできないのかな?
せっかくの綺麗な目が殆ど見えないじゃん!

で、今年最後の楽しみレコード大賞と紅白ですね!
最後まで精一杯応援しますんで、
どうか無理のしないように頑張ってください!!
東方神起の魅力を全開にして、もっと沢山のひとを魅了してねw


㌧の話を言えば、昨日やっと・・・
HISTORY in Japan Vol.4』と『4th LIVE TOUR-The Secret Code-FINAL in TOKYO DOME』をゲット!
(どっちも台湾版)
両方11月に発売されたみたいんだけど
先月は環境も職場も変えたばかりで、色々とバタバタしてていつが発売日なんてまったく!
まぁ、一気に買うことができたんでいいや!
他にも色々買ったし・・・給料日の前はキツイ・・よ・・・ね(自業自得)

RZBD-46397.jpg
一番嬉しいのは、分散地方キャンペーンの映像が収録してくれたことかなぁ
ちっかぱとか、ナイトシャッフルとか、どれも面白かったもんでね!
既に視聴済みにも関わらず、何回見てもやっぱ笑が止まらなくて
こうして裏の部分も少し覗くこともできたし
そして、圧巻の対決シリーズw
なんで圧巻っていうと、遊びを通して何かを競争してる㌧たちは
いっつも一番楽しい、めっちゃ仲のいい、素の一面を見せてくれるから!
ホントにすーーっごく可愛くて、愛しいんだ
CMの撮影裏の映像とかも最高!!
図々しく出張で東京にいる同僚に頼んで、Pinky全種類を買ってもらおうかな・・・(迷惑)

また見終わってないんで、これから時間があればじっくり観ていきたいと思います!


RZBD-46326.jpg
これもテレビで放送されたバージョンを視聴済みなんっすけど
もう一度最初から観て・・・一瞬で見入ってうっとり状態(笑)
オープニング映像は、毎回のことながらめっちゃカッコイイ!!!
ユーーチョーーーン!!!!キャーーーー!!!!!!
って叫びそうになった(^▽^;)(内心ではそりゃもう叫びまくり)
ただ『Secret Code』のイントロを聞いただけで鳥肌が・・・!
自分は本当に、心から彼らのことを愛してると再び思い知った(変な日本語だが)
大好きーーーー!!!!!
無論、ユチョンにはもう、ヤバイくらいメロメロ
ユチョンの声ってマジ何とも言えない色気を感じるの
骨抜きされまくり!(ノ∀`*)
仕草も何もかも、素敵すぎる・・・(もはや盲目w)
みんな素敵ですけどね!(目にはひとりしか映さないくせいに)
ソロもすげーよかったなー!

ただちょっと意外なのは、今回は『Rising Sun』を歌ってくれなかったこと
既にライブの定番曲的な存在だと思ってたけどね
一番盛り上がる『Sky~Some Body To Love』はまだ健在なのになぁ・・
体力の問題?www
今から2枚目を観続けてきます!
明日は仕事だってことなど気にしないさ!!(してよ!)
今まで我慢した分、一気に取り戻すぞ!
おーーっ!!!


PS.
台湾版DVDを出してくれるは感謝してるけど(日本版高すぎるんで)
字幕は余計すぎるでしょう・・・!?今までの通りにすればいいのに???
字幕なんかいらねぇよ!!邪魔で仕方がねぇ!
綺麗な映像を返して!!!!(泣)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日常の楽しみ方 | top | やるせない気持ち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1146-96e23d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
