星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
All I Want For Christmas Is You :: 2009/12/08(Tue)

今までこんなカワイイグループいたっけ?
いや、いなかったよ!私にとっては!
これから先ももう彼ら以上に愛しさを感じさせるグループはないと思う・・・!(断言)

かわい過ぎるよ、こいつら!!!!
何回見ても思わず笑っちゃう・・
見てると、いつも幸せな気持ちにさせる、不思議な力を持ってる子達
5人がまたこうして笑い合う日が来ることを願ってばかりです!(><)

ビキステが今年いっぱいで終了だなんて!
いきなりすぎたし、全然思いもしなかったんで
チャンミンの口からこの”大事なお知らせ”を聞いた時
本当にすごいショックを受けた・・・

毎週いつも癒してもらってて
この番組がどれだけ私の支えになってるのかは言うまでもない
今の状況で番組を続けるには限界があるのは分かってるけど
やっぱりとっても悲しくて寂しいです
一番辛い時期を乗り越えられたら
また番組再開してくれるんだろうね、きっと
そう信じて待つしかない
残った回を心して聞きたいと思います
最終回は㌧ペンの誰もが、5人揃っての放送を期待してるはずだが
果たして実現可能だろうか
どうか・・・この些細な願いを叶ってください!

こんなときに、またひとつ良いニュースが!
㌧が25日の生放送、『Mステ SUPER LIVE 2009』に出演決定ってこと!
なんというクリスマスプレゼント!!!
そのあとは紅白もあるし、最高の年末になりそうだね!(感涙)
贅沢を言わせれば、久しぶりにテレビでダンスナンバーが見たいなぁー
でも何よりも、心が通じ合う5人の姿と笑顔が見られるのなら
ただそれだけで十分です
スポンサーサイト
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハッピー☆シアデー | top | 日常の楽しみ方>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1148-467d5b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
