星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハッピー☆シアデー :: 2009/12/15(Tue)

ジュンスくん、お誕生日おめでとう!!!!!!
今年も㌧のみんなで祝ってもらえたのかな・・・?
そうだといいですね!

今日NHKの『MUSIC JAPAN』紅白スペシャルを見て
さらに実感を感じた!
㌧が今年も紅白出場だってこと!
出場アーティストの紹介で、たっだの一瞬だけだったけど
㌧の映像が流れた瞬間にやっぱ「キャーーっ!」って叫びそうになった
だってリアルタイムでテレビで彼らの姿を見たの、本当に久しぶりなんだからさ・・・
毎日㌧のことで気持ちの浮き沈みが激しくなってばかり
こんだけ自分はこの子達を愛してるんだ!

今年応援したいアーティストに投票する時間があって
㌧に投票したいー!!って気持ちが山々なんだけど、できるわけがなく
なのに、ここで白組が圧倒的にリードしてるという投票結果が!!
やっぱ㌧がいるからそりゃ天下無敵だろう!(どんだけ贔屓や!)
まぁまぁ、ジャニーズも全部白組だし、こういう結果になって当然っていうかw
それでもやっぱ嬉しい!!
㌧に関することなら、何でも自分のことみたいに嬉しいし、誇り高く思う!

そういや、この番組を観て初めて気づいたの!
なんと今年、奈々ちゃんが紅白初出場!!
すっごいーーじゃないっすか!?
赤組でちょっと残念だけど(なんでや!)
相変わらずかわいいよ奈々ちゃん!
絶対応援しますw
あと大好きだったドリカムも!赤組だけど(だから何?)
ああ、大晦日が楽しみでしょうがない!
その前のレコード大賞もMステもな!!(もちろん20日のMUSIC JAPANも!)
先日の3人だけのステージとクリスマスソングは
切なくて寂しすぎるから
観てて胸がすげー苦しかった(;д;)
早く5人揃った、心から笑える東方神起に会いたいー!

だからごめん!
31日の休みは誰にも譲らないし
誰の誘うにも乗らないよ!!!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブルーシーに沈みたくない | top | All I Want For Christmas Is You>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1149-b7ef80b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
