星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブルーシーに沈みたくない :: 2009/12/17(Thu)

㌧のことばかり気を取られて
キョンの2枚目のキャラソンが既に出たのも知らなくて!
ずっと楽しみにしてたのにも関わらず
綺麗さっぱり忘れちゃったんだ(´Д`;)
私としたことは・・・!!
永遠に杉田さんのファンだと公言しておきながら!!
ファン失格だわー!(反省中)

それだけじゃなく、
銀河の歌姫、シェリルの新アルバムが発売されたことも!
いや・・・こっちは本当に大いに期待してた
劇場版には正直、あまり関心がないけど
May'nちゃんの歌だけが目当てって言っても過言じゃないかも
で、キョンの歌より、早速シェリルの『ユニバーサル・バニー』を拝聴!
51SQlx89z1L__SL500_AA240_.jpg
さすが!!ってひとことしか出ない、素晴らしいアルバムですね!
相変わらずの凄まじい歌唱力に脱帽!
そして菅野×May'nだけあってのことです!
特に表題曲の「ユニバーサル・バニー
これは映画館の大きいスクリーンで映像と合わせて観たいものだね!
きっと違う迫力があるだろうなー
表題曲以外は、「pink monsoon」と「天使になっちゃった」が特に気に入ってる♪
にしても、こんなセクシーなデビュー曲なんて、とんでもない新人なんだよね!(笑)
シェリルのいろんな面を見せてくれる素敵な一枚である


51qt7jPl-aL__SL500_AA240_.jpg
シェリルの素敵過ぎる歌声のあとにキョンのキャラソンは・・・ないよね(爆)
聞く順番がおかしすぎってw
まぁ、ファンとしては面白いけど
すべてのネタとか分からなくたって十分楽しめるし
でも声優に興味ないひとにとって、これはキョンじゃなくてただ声優が歌ってるに過ぎない
っていうがっかり感も少しは理解できるかな
確かにこれはキョンじゃないな・・・完全にフリーダムマン・ワールドだね
歌詞だけはキョンらしい?(;´ー`)
ホモ・サピエンス・ラプソディ」と「だがそれだけじゃない」は
2曲ともノリノリで楽しそうな曲で
それをテンション高く歌ってる杉田さんがまた可愛いので、すべてよしっと!(ぇ)
今日は最悪な出来事があって、どうにか自分の気持ちを整理してすぐに立ち直したけど
ホントはまだ少し引きずってるんだ
こんな時に杉田さんの歌でも聞いて嫌な気分を一気に飛ばそう!

・・・そういえば、ハルヒ2期は第7話か第8話しか観てないっすね(滝汗)
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<輝きが止まらない五芒星 | top | ハッピー☆シアデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1150-24866f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
