星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
輝きが止まらない五芒星 :: 2009/12/18(Fri)

ktkr!!!
今日オリコンの年間ランキング特集で公開した
2009年 アーティストトータルセールスランキング
㌧が3位 にタンクイン!!!!!
未命名
彼らにとっていろんな意味で最高の一年に参加できてよかったと心から思ってる!
例の件がなければ・・・もう完璧って言えるだろうに(嘆
とにかくもう本当に嬉しくて!!
ここ二、三日は最悪の出来事連続でかなり落ち込んでるから・・
こんな良いニュースが次から次へと出てくると
なんか少し希望が見えてくる気がして、今の私にとってはどれだけの救いなのか!
1位の嵐も2位のEXILEも結構好きだしw

ちなみにシングルは『Stand by U』で21位、アルバムは『The Secret Code』で22位☆
DVDトップ30はまだ未発表だけど、きっと良い成績を残したはず!
2010年も㌧が大活躍することを心から楽しみにしてるし、祈ってるよ!!

早くも来年1/27に発売予定の新曲、『BREAK OUT』のジャケットが公開された♫
AとBの2種類があって↓、どっちでもカッコイイな♪
A                 B
61mlL1G8VBL__SL160_.jpg 61e2v0EjEwL__SL160_.jpg
個人的にはBの方が好きだね(理由は言うまでもないねw)
ちょっとユチョンの顔がシャープになりすぎない?件
こんな敏感な時期だけど、やっぱベスト盤も物凄く期待してる!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まるで時間が止まったかのように | top | ブルーシーに沈みたくない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1151-0208e569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
