星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まるで時間が止まったかのように :: 2009/12/20(Sun)

ただ今『MUSIC JAPAN クリスマスラブソングスペシャル』を観終わったとこ
最後に出てきた彼ら(真っ白の王子様達)を見たら
なんだか気持ちが高まって
凄く愛しくて切ない気分になる
なんてかわいい子達なんだって
こうやって5人揃って歌うのをリアルタイムで観たのは
なんか本当に久しぶりなんだから・・・
胸がキュンとしちゃって、ひどく感動した
5人とも良い表情をしてると思うは私じゃないはずです
やっぱりここも『Stand by U』だけど
今回こそとってもよかったです!(><)

こんなシーンをひとりでじっくり聞いて
静かにその雰囲気の中に浸っていたいというのに
KYの同僚たちが退勤する前に「今日はおまえちんで飲もうぜ!」ってわけ分からん宣言しちゃってさ
そのあと本当に言った通りに強引にうちまで押してきて
私の大切な㌧との時間を台無しにしたの!!(泣)
今日じゃなくたっていいのに!
でもやっぱり㌧たちが出てきた途端に、無我夢中の状態に・・
ただ向こうの話を聞き流したって感じw
それがあまりにも明らか過ぎたせいか?
すぐに退散してくれたけど・・・もう遅いよ!MJもう終わっちゃったもん!!
最初からくんなーって言ったじゃん!!!
ひとの話聞けーよー!

↑の不愉快を置いといて・・
何と言っても、髪を切ったユチョンはあまりにもかっこよくて
勝手にときめいちゃった
綺麗な目がちゃんと見られるのが嬉しい!
ショートカットのユチョンがタイプすぎる件・・・(爆)
髪を短めに刈り上げたうなじに萌え
名前を叫びたかった気持ちを抑えるのに精一杯だったわ!
(夜分遅くにはさすがにまずいのでって、どんたけ理性が強いんだ自分は!)

そういや、今日のMJ、May'nちゃんも出てたよね
ダイアモンド・クレバス』を歌ってくれた
こうして改めて聞いてみると、やっぱ心に沁みる良い歌だなーと思った
それに、テレビでMay'nちゃんを観たのは初めてだし!
すげーお得した感じw

次は25日のMステ生放送だね!
もうー今から超わくわく!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<年末はTVXQ一色! | top | 輝きが止まらない五芒星>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1152-fc27bfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
