星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
年末はTVXQ一色! :: 2009/12/25(Fri)

 MERRY X'MAS 

今日なんとか無事に見れた!
(ネット回線のトラブルで一時かなり焦ったけど)
㌧のMステでの出番が・・・・!
彼らの姿が見えた途端に、また泣きたい衝動に襲われた(´∩`。)
MJの時の真っ白のスーツと真逆の黒の格好で出演した㌧達・・
みんなカッコイイーーっ!
特にユチョン・・・ショートカットは本当に最高にお似合いっすね!(ロン毛よりおずっと!笑)
めっちゃかわいくてかっこいい!!
ユチョンってホント福山さんが好きなんだよねw
何度もテレビで公言してるし
いつか福山さんとのコラボが実現できるといいですね☆

とにかく5人での熱唱を生放送で見れてよかった!もう超感激!!(><。)
しかも一番目のCMが㌧の新曲『BREAK OUT!』だなんて!(もう㌧のことならなんでも嬉しい!)
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!
㌧も5人で楽しいクリスマスを過ごせるといいなぁ♪
TVXQ大好き!!!

それにしても、Mステ仕様のSTUって短すぎない??
MJスペシャルよりも短い気がするんだけど!気のせいじゃないよね?
全然足りないよこんなのーー!!
メドレーとかは贅沢を言わないけど、せめてフルで歌ってもらいたかったな・・・
(本音は・・やっぱダンスナンバーが観たかった!)
でもいいやー!
とても短い時間だったけど、今は幸せな気分でいっぱいなんだからw

次は30日の『日本レコード大賞』だね!
そして31日の紅白CDTV
もう全部STUだし(^^;)
年末は㌧一色でSTU一色w
㌧にとって今は一番大変な時期なんですが
何があっても㌧の味方をしてる決心は変わらないし
ずっと見守って応援しますので
どうか乗り越えて、諦めないで(㌧も㌧ペンもね!)
今年の最後まで頑張ってくださいー!

SJのこともあるし、僅かなんだけど、やっと希望の光が見えてくる気がして
そして世界の㌧ペンのみんなさんの揺るぎない思いも
とっても勇気を与えてくれて、心強いです!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<心の駅 | top | まるで時間が止まったかのように>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1153-7f439d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
