星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
心の駅 :: 2009/12/26(Sat)

もう終点?

ビキステが終わっちゃったね・・・ホントに
信じたくはないけど(泣
色んな気持ちが混ざり合って聞き終えた最終回
最後は5人揃って送ってくれたのは
とても嬉しいし、悲しいし、寂しくて切ない
大切な癒しである宝物がまた、ひとつなくなったんだから・・・(つД`)

「大丈夫、また会えるよ」
この言葉を信じて、みんなが帰ってくるのを待ってます!

3年間お疲れ様でした!
幸せな時間をありがとうございました!!

そして、デビュー6周年☆おめでとうございます!
次はみんなで笑って10周年とかを祝いましょうね!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かけがえのない奇跡 | top | 年末はTVXQ一色!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1155-b75be01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
