星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かけがえのない奇跡 :: 2010/01/01(Fri)

あけましておめでとうございます・・・

一年の始まりにこんなショックを受けたなんて生まれて初めてかも
全然めでたい日じゃなくなった
今日は元旦なので、会社は商売繁盛で一日中ずっと忙しくて
いつの間にこんな展開になったとは
全然知らなかった・・・
昨日は天国だったのに、今日はいきなり地獄に落とされた気分

疲れた体を引きずって夜11時頃に家に帰ったら
すぐにパソコンを開き、㌧のニュースを検索
そしたら例の記事が目に飛び込んだ
解散することが12/31に分かったって
うそでしょ?
本当だったら、これから私は何のために頑張ればいいの???
来年、日本へ㌧のライブツアーに参加する夢はどうすればいい・・?

ショックが大きすぎて一瞬頭が真っ白になっちゃって
こんな時こそ落ち着かないといけないと思って
とりあえずいくつかの㌧ペンさんのブログを回ることにした
なのに、それは事実じゃないっていう確信させる記事が見当たらなくて
もはや絶望寸前・・
でもある方が書いた言葉に凄く共感ができ
SMやエベックスのどちらかがこの件について正式発表するまで
マスコミはどんなニュースを出しても惑わされないと決めた!!
本当は最初からそう決めたが、やっぱり心が激しく動揺した・・・
紅白で見納めって噂があまりにも大きくなったから

しかし、それよりもかちんと頭にきたのは
『残りの2人は明らかにヤル気なし』
この一文だった
おめぇの目は節穴かーーーっ??!
二人とも二人なりに頑張ったじゃん!!!!
チャンミンが明らかに元気がないのは見れば分かるけど
どこがやる気がないって言うんだ???適当なこと書くんじゃねぇーつーの!
実はこの状況になって以来、チャンミンのことが一番気になって心配だった
4人のお兄さんはもっと引っ張らなきゃ!支えてあげなきゃ・・!
本当は一番悩んでて、苦しんでるかもしれない
日本語が下手だからうまく言葉で表現できないけど
あれからチャンミンはすごくネガティブな雰囲気になってる気がする(メンバーの中で)
最後に笑顔を見たのはいつだったかな
と思うとまた気持ちが沈んでいく・・


・・・はぁ
昨日までまだ何も知らなくて、ただ㌧の生歌にうっとりして幸せだった
紅白もCDTVもよく歌ってくれて凄くよかったから
やっぱり彼らのことが大好きなんだなーと切実に思った
一番なって欲しくない結果を考えたことがないというと嘘になるが
正直、まだ覚悟ができてないんだ・・
今の自分にとってはかけがえない、大切な存在を失っちゃうなんて考えられない
自分のファン歴はまだ日が浅いけど
彼らを愛する気持ちは誰にも負けない自信がある!
けれど、12月に入ってからは㌧ペンにとってホントに心休まらない日々の連続
自分は㌧のために何もできない無力感は途轍もなく重くて切ない
辛いのはきっと㌧もト㌧ペンも同じのはず
だから、たとえどんな残酷な結末が待っていようと
その時が来たら、もう受け止めるしかないし(受け止めたくなくても!)
最後までちゃんと応援して見届けるつもりだ
メンバーが選んだ道なら・・・

それでも・・・
いつでも5人が笑って帰ってこられる場所を守りたいの!
㌧ペンとしての誇りを胸に
最高の笑顔で「おかえり!」を言える日が来るまで
スポンサーサイト
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<悶絶する思い | top | 心の駅>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1156-3bc106c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
