星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
悶絶する思い :: 2010/01/10(Sun)

地球で恋愛中』を見た感想は
やばい…やばすぎるよ、これ!
ユチョンのかわいさと色気にやられっぱなしで
とにかく萌えすぎてどうにかなにそうだった!


ストーリーは相変わらずドラマ的で、突っ込むところ満載だけど
設定がツボすぎるから!!
年下好きな私にとって、ホントに美味しすぎてもはやよだれの海…
ちなみに多くのユチョンペンが直視できない例のシーン
私も全然普通に観られたし、ただうっとりしてた(理由は極めて簡単w)
奥さん役の女優さんは清楚な美人だしね
もう~こんなの、まるで私の妄想を具体化したみたいなもんじゃん!(恥)
おかげで、また新しい妄想が爆発!

この時期のユチョンはまだ少年的な雰囲気が残りつつ
と同時に、色気が半端なく、凄くセクシーなんだよね(><)
なんて素敵なひとだ…って思わずため息がでるほど
誰ペンから見ても間違えなく落ちるだろう…?!(自信満々)
今とのイメージがまたかなり違ったり
まぁ、どんなユチョンだって好きなんだけどw
もうひとつの見所は、結構高く評価してるユチョンの演技力
欲を言えば、先生とのなれそめとか、結婚まで辿り着いた過程も観たいなぁ

他のメンバー(扱いが酷すぎ)もみんなかわいかったね!(みんな大好きよマジで!←余計怪しい)
なんか初々しくてww
ただ個人的にはJJが極道と関わってるキャラとか、ちょっと違和感が…
頽廃的な感じがするJJは陰鬱で切ない美しさが
見た感じ、弱すぎるっていうか全然怖くないもん!(JJ怒らないでね)

ユチョンラブの自分は観れて大満足!!
あ、DVDはちゃんと、買ってないからね!
㌧ペンの名にかけて!(爆)
スポンサーサイト
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暗闇を切り抜けたその先に | top | かけがえのない奇跡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1157-72537787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
