星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あなたの色に染まっていく日々 :: 2010/01/18(Mon)

ドラマはまだ観てないけど
OP、結構いい感じだね
キャラのキャスティングも含めてw

こうして改めて聞いてみると、やっぱかっこいいっ!
そういや、コミック6巻も既に購入済みだが、いまだに未読…

そしてこれ…
なんという夢のコラボ?!

チャンミン=沖田ってマジぴったりすぎ!(どっちも超毒舌w)
でも杉田さんの声にユノの声とは…
違和感なんかっていうレベルじゃなくて、ホントに可笑しすぎるよ!XDDD
他に、
ジュンス=神楽(KYな突っ込みが一緒ww)
ユチョン=土方(泣いてるとこで大爆笑!!!いろんな意味で天才!w)
ジェジュン=ゴリラ(これもまだ超笑えたし)
めっちゃ面白かった♪

東方きしめん

こんな乙女ゲームが発売されたら買わないほうが無理っしょ!!(><)

最後に…
ヲタ目線がやめられないー!
愛があるこそ!
↓このシリーズはマジ傑作です!
㌧ペンなら絶対誰もが爆笑せずにはいられないはずww
怖いくらい私の心の本音を代弁してくれてる

愛ゆえの突っ込みが最高www
ユチョンにすきすきミサイルを送るタイミングはまったくもって理解できるなぁ
どんな時だって送りたいもんね!!(笑)
体力の心配も常にしてるしw
とっても楽しいシリーズなんで、㌧ペンならぜひ!!!
一瞬でも萌えって感じたなら、それはあなたも㌧ヲタの証拠ですよ!w
スポンサーサイト
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大切な軌跡 | top | 暗闇を切り抜けたその先に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1159-bb82eb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
