星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
甘くて果てしないスイーツ :: 2010/01/25(Mon)

ご機嫌うるわしゅう!!!

噂のJJ3月号、ゲットしてきました!!
DSCN2921.jpg
前代未聞の快挙だね!
これは買わねばなるまい!!(笑)
色んなとこで完売続出って聞いて、なんだかものすっごく嬉しいー!
もっともっと沢山のひとに㌧の魅力を知って欲しいから!
何がどうであれ、絶対とんでもない売り上げ部数になるに違いないw
(でもさすがに航空版のレートが超高くて、お財布が痛いっすね…Orz)

バレンタインはまだ先なんだけど…
中を見て、もう㌧たちのかっこよさに溶けちゃいそうで頭の中は花園状態
ホントにみんなとてもかっこよく撮れてるよね!(実力?w)
DSCN2923.jpg

DSCN2924.jpg

ユチョン~~~~~~!!!!!
DSCN2925.jpg
私もユチョンの広いおでこが大好きですよ!!!
伏し目も大好き!なんか思わせぶりで色っぽい!
最近UGGのブールとティファニーのブレスレットの購入を真剣に検討中…(てか金欠で悩んでるXD)
ここまで愛に盲目になるなんて
自分もびっくりだわ・・


ああああ!もういっそ最後のページまで全部㌧特集でいいのに!
(ファッション誌じゃなくなるし)
近頃はまた仕事のことで悩んでばかりだけど
㌧が頑張ってる姿を見て、歌を聞いて、また前に進む勇気をもらったんだ
心が和むし、癒される
これからも一緒に頑張って行きたいー!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<HAPPY JJ'S DAY! | top | 大切な軌跡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1161-3008017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
