星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひたすら一直線 :: 2010/02/04(Thu)

 オリコン週間&月間1位おめでとう!! 

BREAK OUT!』をゲットしてきた!
…やっとね
61mlL1G8VBL__SL160_.jpg
もちろんCD+DVDの方!
ホントCDのみのジャケットの方がお気に入りだけど・・
まぁ、どっちもかっこいいからw
ただ特典のカードにJJが来たのはやっぱりちょっと残念な感じ…(ぉぃ
うちに着いたらすぐに開けてDVDを観た!
PVとオフショットムービー両方とも既に視聴済みだったんだけど
何回見てもやっぱみんなかっこいいー!
本当によく撮ってくれた!スタッフさんGJです!
特にユチョンのかっこよさは尋常じゃないっ!
マジやばいっす!!
お茶目なところとかかわいすぎて、もう萌え萌え
この髪型結構好きだしなー(例のショートカット以来w)
ますます惚れ込んじゃった!
現実の男に全く興味がなくなったんだけど、どうしてくれるのユチョンナ?!!(爆

ちなみに入手したのは台湾版なのだ
結局オリコンの売上枚数に貢献できず、何の役にも立たなかった・・
㌧ペンとしては超ー悔しいです!!(ザブングル加藤風)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<心を操られても平気さ | top | 青春の色>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1166-42da04a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
