星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
心を操られても平気さ :: 2010/02/08(Mon)

ピアノバージョンの『BREAK OUT!』を偶然でYout●beで発見した!

うp主の素敵な演奏と㌧への愛に感動しました・・
他にも㌧の曲の演奏を沢山UPしてるので
その中で個人的なお気に入りの数曲を紹介~

Secret Game

ライブDVDでこの曲にハマっちゃった
やっぱピアノVer.もりんとしてて、ステキ♥

MIROTIC

この曲ホントには不思議な魔力があるよね!
聞く度にホントに溺れていく気分になって、抜け出せないんだ(笑

Are you a good girl?

印象が全然違う曲になったね
特に前半の部分は、聞いたこともない、超甘い『悪女』だ

DEAD END

こういうハード系の曲をバラード風にアレンジしたものは結構好きなんだよね♪
↓もうそうだし

Surviver


あーあ
未だにベストアルバムに『Choosey Lover』が収録されてないことを受け入れられないでいる
本当にすげーショックだった
だってこれは自分が㌧にハマったきっかけであって
大好きな曲なんですから・・・!
これだけはどうしても、絶対入れて欲しい1曲なのに!!(泣)
今回のベストで初めて㌧の歌を聴く人もいるから
ホントに聞いて欲しいんだ・・
もちろん収録曲はみんな良い曲ばかりだけど
これだけは譲れないなぁ(別に譲らなくてももう決めたことだし!)
あー!!なんか悔しいです!(またかよ)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<With All My Heart | top | ひたすら一直線>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1167-96ba1ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
