星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
With All My Heart :: 2010/02/12(Fri)

㌧ペンのみんな誰もがきっとそうだと思いますが
自分は『日経エンタ』でこの曲についての解説を読んでたら
気になってうずうずしてしょうがなかった
幸いなことに(?)、早くもその一部がアップされてきた(ありがたい)

もう、言葉にできないくらい感動した…

思ったよりずっと素敵な歌で激しく心動かされて(曲も歌詞も良い)
特にユチョンのパート
その声はホントに反則すぎる
いっつも私の涙を誘っちゃう・・
歌詞の内容もなんか現状にシンクロしててますます感慨深くて
また泣けるんだよね…
だから、思わず泣いちゃった(´;ω;`)
こんな歌詞を書き出した井上さんの㌧ペン発言はどうやら嘘じゃないね(笑
もし映画館の大きいスクリーンで流されたら、絶対号泣するに違いない(これだけは自信ある
㌧のことに関わると涙腺がマジ緩すぎて困るもんだ
色んな思いを巡らせ
やっぱり㌧は自分の宝物だという結論にしか辿り着くことができないから

今までのバラードの中での一番になりそう(自分の中でね)
でもこれのおかげで、余計早くフル聞きたくなって
ベストの発売日がすげー待ち遠しいなぁ


一日も早く君のそばで笑いたいんだよ・・・
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<利用されて何が悪い | top | 心を操られても平気さ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1169-0eba0f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
