fc2ブログ

星の原 ミ☆




Dream Lover :: 2010/02/15(Mon)

すっごいーーーっ!!!
ってしか言いようがない!
tvxq lover
なんとJJがあの赤西を破って1位に!!
ちょっ!!!!
それだけじゃなく、ユチョンまで亀梨くんを抑えて3位を取ったとは・・・!
もうびっくりしすぎて言葉も出ない!
だってあのジャニーズだよ!凄くない?!
これぞエロスパワーっすね!(大間違い)
あー、どうしよう!めっちゃ嬉しい!
自分だってユチョンが恋人になってくれたら、もう2度と恋ができなくたって構わない!

あと王子とカリスマは6位と7位に!
これも驚いたし!
トップ10に㌧が4人ランクインしたなんて、また新たな歴史を作ったよね!
だってこれも前代未聞でしょう
ただちょっと残念なのは・・
ユノさえ入っていれば、トップ10の半分がTVXQが占めてるという完璧な結果が残すのに・・
でもこれだけでも十分、㌧の人気の凄さを実感できたからなぁw


ちなみに奈々ちゃんも2年連続に7位にランクイン!
さすがに人気絶頂ですね!
スポンサーサイト



  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すべてを知り尽くしたい | top | 利用されて何が悪い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1171-409b529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)