星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すべてを知り尽くしたい :: 2010/02/26(Fri)

今日予約のコミックを取りに、ジュンク堂に行ってきて
やっぱり買ってしまったw
ViVi4月号
DSCN2927.jpg
本当は㌧が載ってる雑誌、全部ゲットしたいんだけど
最近㌧の雑誌ラッシュは半端じゃないし全部買うにはさすがにキツイから
でもこれは別冊なんだから、買わざるを得ないでしょ!
(正直、ファンの気持ちをどこまで利用する気っていうのはよく頭をよぎる・・)

しかも5人ともめっちゃかっこよく撮れてる!
内容も結構しっかり読み応えがあるし
買って正解だね!!
数日前にはすでにいろんなところで内容がアップされてるけど
我慢して読まなかった甲斐があったよ!
スタッフさんがもっとメンバーの違う面を見せるための工夫と誠意もちゃんと感じます
ホントに永久保存版ですよね!ありがとう!
ユチョンのドアップ・・・マジやばいっ!(><)
ただ何枚か目がなんか腫れてるように見えるのは・・気のせい?

実は『Ray4月号』もすごく気になってしょうがないっすね!
何故なら、ユチョンの姿があまりにもかっこよくてセクシーだから・・・!!
帽子が似合いしすぎっ!!!
っていうかユチョンより帽子が似合う男子なんて、見たことないし!(あれ大げさ?でも本音w)

ベストアルバム、台湾盤の発売日まであと8日・・・(3/5に発売予定)
もうあっちこっちで詳しい情報が流れっぱなしなんだけど
実物を手に入れるまでは我慢我慢!!
新曲の『With All My Heart~君が踊る、夏~』は今、毎日寝る前に必ず聞くようにしてる(『時ヲ止メテ』も)
そして聞くたびに胸がいっぱいになって泣いちゃうパターン・・
もう~どうすればいいの??
それより、このベストアルバムでまた堂々のオリコン1位に!
おめでとう!!!!

orikon.jpg
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイムストッパー | top | Dream Lover>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1172-33e43c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
