星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
タイムストッパー :: 2010/02/28(Sun)

最近は毎日事変のニューアルバム『スポーツ』を聞きまくり
何回も言ってるけど
もう自分も飽きるぐらい言ってるけど
やはり林檎嬢は女神です!無敵のね!
特に『能動的三分間』の林檎嬢は、素敵すぎる・・・!
(指先まで凄く綺麗!)
何とも言えない色気を醸し出してる
その伏し目と声がやばい!!
彼女よりセクシーな女なんていないよ、絶対!
おかげで毎回自分の中の男が蘇られてきそうw(何だそれ)
何回聞いても聞惚れてしまう
なんという意味深の三分間

MJでのライブも言えことなしで(もう既に去年のことなんだけど)
最高にかっこいいっすね!
そして浮雲のハーモニーも相変わらず、良い!
大好きなんだよね、声が(←強調)
ただ・・なんか浮雲ちょっと太ってない?w
ムーンウォークはかなり受けた(っていうか爆笑した!!←超失礼)

ちなみにこのアルバムで好きな曲の順番は
能動的三分間→絶体絶命→スイートスポット→シーズンサヨナラ→FAIR
です



  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やばい気持ち | top | すべてを知り尽くしたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1173-dc2ebd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
