星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やばい気持ち :: 2010/03/11(Thu)

って、BLドラマCDのことじゃない
最近の心境そのものである
何がヤバイっていうと
もうそれしかないから、書くのをやめとこう
とにかく、仕事もうまく行かないし
進むべき道を見失ってる最中って感じで
ホントに悩みまくり・・・
いつものこと?!
早くこの悪循環から脱出したいよ・・・!(><)

それでも!!
ちゃんと㌧のベストアルバムをゲットしたし!
DSCN2931.jpg
ガチャガチャも無事入手!!
DSCN2929.jpg
ちなみにゲットしたのは『Rising Sun』と『Sky
DSCN2930.jpg
この時期のユチョン、めっちゃかわいかったよなー(今はエロい)
本当は全部集めたいんだけど…
ガチャガチャ12個だって安くないし、ランダムだし
なんとか理性を振り絞って自分を阻止できた(笑
で、早速マイキーとくっ付いてやった♪
次は『non-no』!
もうどっかにうpされたもので内容チェック済みだからこそ
これは絶対買い、だね!
個人的にはユチョンの撮り方にちょっとがっかりしたけど・・
もっとこう、普段と違う魅力を引き出してくれるとすごく期待してたからさ
せっかくのチャンスだったのに、惜しいなー

そういや・・
JJが日本ドラマに出演するってもう正式に決まったね
おめでとう!!!!
もうー、マジ楽しみでしょうがない!
早く見たいよ!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<現在、過去、未来 | top | タイムストッパー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1174-0150d40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
