星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Before shotting stars fade out.. :: 2010/04/14(Wed)

例のニュースが発表されてから何日が経った
ショックを受けたものの
心のどっかに既にそうなるのを予想してたから
ただちょうど他のこととの発生時間ほぼ同時だったんで
ダブルショッキングでかなり落ち込んだんだ
容赦なく振られたからな、私
もう笑うしかない・・

それからはメンバーそれぞれがソロ活動を展開していく
その中に、ユチョンのドラマ出演って情報が一番嬉しい!!!
ドラマ撮影中の写真とか、かわい過ぎる!!
やっぱ私にはユチョンがいればいい❤
現実の男なんていらねぇーー!!
とりあえず6月までは生きてみようかな(ぇ
もちろん主演の韓国ドラマも要チェック♪

だけどさ・・・
正式に解散発表がしてないうちにはまだ僅かな希望が残ってると思ったのに
今日(14日)、3人が新しいユニットを結成することが発表されて
さらに、6月にライブツアーの予定もぱっちり決まったという・・・
あれ??!
気持ちの整理ができてないっていうか、この展開の速さに全然追い付けない!
これじゃ、解散同然じゃん?!
そもそも無期限活動休止っていうのは、解散のカウントダウンみたいなもんだけど
いきなり新しいユニットって言われても・・
じゃ、チャンミンとユノは??
その上、ライブツアーとか??
しかも発売日が明日だし!何もかもが急すぎない???
本当に㌧にもファンにももっと時間をくださいよ!
㌧を思う気持ちが踏み躙られた感じで最悪・・(ため息


今年㌧のライブを見に日本に行きたいとずっと思ってるけど
どうしても一度、生で5人揃ってのステージを見てみたいから!(><)
この願いは、もう叶うことがないのかな・・
スポンサーサイト
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<飴のように甘く | top | 現在、過去、未来>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1178-877be640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
