星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
飴のように甘く :: 2010/05/04(Tue)

ドラマのオフショットをうpしてくれた優しい方に感謝です!
久しぶりにユチョンの声が聞けて感激!!
やっぱユチョンの声が好きだわ~
英語はもちろん、日本語の発音もすごく好き!うっとりしちゃう❤
大政さんも美人でかわいいし!
ジュンスが歌う主題歌『君がいれば』もとても素敵♡
(超セクシーな『Intoxication』とのギャップがいいねwww)
ユチョン主演のドラマにジュンスのうたってある意味すごいよね!

ああー、ユチョンの本格演技早く見たい!
あと一ヶ月の辛抱だね、楽しみすぎる!!!
もちろんジュンスのソロシングルもね♪

ドラマ撮影現場
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お嬢様になってみた | top | Before shotting stars fade out..>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1179-c08ffc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
