星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつだって君に :: 2010/06/10(Thu)

聞くのを恐れていたけど、今日、ひとりでじっくり聞いたんだ
『いつだって君に』と『W』を
そしてあのことが起きてから、初めての本音を
予想以上に激しく心打たれて
泣いた
その場にいたら、間違えなく号泣でしょう

辛い思いをさせてごめんって言ってくれたけど
それも事実だ
でも一番辛いのは本人だってことは分かってるから
自分を責めないで
自分を追い込まないで
もっと強くなって立ち上がるまで見守ってあげるから
怖がらないで
寂しがらないで
ずっとずっと、待ってるから


今は後悔してるの?
どんな結果だろうと
自分が決めたことを後悔しないでほしい
誰も傷つかない道なんてこの世に存在しないから


「 君がいることが 今でもあたりまえなんだよ

  いつか会えるまで 君の居場所は守ってるよ 

  君ともう一度 笑えると信じてるから    」
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あたりまえの存在 | top | お嬢様になってみた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1182-60c8bcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
