星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あたりまえの存在 :: 2010/06/21(Mon)

ライブに参加できなかったからせめてこれは、と思って
なんとかネット放送最終日に間に合った
やっと会えて嬉しかった・・!
お昼の部は結局79万人を超えた!
これだけの人たちに愛されて支えられてるってこと、ホント凄すぎる…

夜はアリーナ席681番で入場
最終的に入場人数はなんと、90万人を超えたよ!!
みんなで一緒に笑ったり泣いたり、感動を分かち合って…
ホントに来てよかったと思う
みんながここに集まったことにもちゃんと意味があるんだよね、JJ。
ユチョンのこの上にない優しい表情に癒され、聞く度に彼の美声に惚れ直しまくり❤
最初の『いつだって君に』から鳥肌・・
GET READY』最高!!
大好きだな、これ!
久しぶりに3人のダンスパフォーマンスを観れて感激!
3人ともめっちゃカッコイイー!!
Somebody To Love』の次に盛り上がる定番曲になりそう
5人一緒で歌ったらもっと最高!
っていうかいつか絶対5人でこのうたを唄ってほしい!!!
3人だけのステージなんて寂しすぎる

最後の『W』はやっぱ号泣
(その前のJJのコメントでもう既に涙が・・・)
3人の思い、ファンの思いを全部込めて唄ってくれた、何とも言えない素敵な一曲
全身全霊でうたってるっていうのはこんな感じだよね
感動をありがとう
幸せをありがとう
すべてありがとう

ここまでひとの心を動かすグループって他にいるのかな?
私には今までも、これからもTVXQだけ
出会ってよかった
好きになってよかった
彼らを見てると幸せを感じる
5人で笑い合ってる姿が一番輝いて見える
だからどんなことがあっても
誰が何を言いようと
ずっとずっと信じて待ってるから
いつでも帰られる居場所を守ってるから

そして、またいつか会える日が来ますように、心から祈ってる



Always Keep The Faith
スポンサーサイト
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ボンゴレファミリーin台湾 | top | いつだって君に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1183-ae6247d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
